暑い暑い暑い暑い暑い

連日の猛暑でニュースもそれ一色ですね。


こう暑いとニートとしてはエアコン代がかさむのが気になって仕方がないので、大体は畳の部屋で風を通して扇風機を回しつつ寝っ転がって時間を過ごしたり、図書館にこもって夕暮れを待ってみたり、なんかそんなことばっかりしてます。


ちなみに図書館やショッピングセンターやその他の公共施設・大型商業施設で過ごすことは「クールシェア」として環境省もご推薦です。
夏休みだからいつもより人が多いのは仕方ないね。


これだけ暑い日が続いていても、地球温暖化の話はちらっとも出てこないのがまことに興味深いところ。
やっぱり原発再稼働の話につながるのが怖いんですかね。政府もメディアも。あほらし。