夢の話その2

今度はちょっと宝くじ寄りの話。
藤島康介センセが30も年下のレイヤーを妊娠させて入籍することになったという、心底自分には関係ないなと思われるトピックが一部を賑わせていた件について。
レイヤーのファンは「もう夢も希望もないよ」といい、とんちの効いたおっさんは「絵がうまければ30も年下のカワイイ女の子といちゃこらできるなんて夢しかないよ、今日から僕も絵を描くよ」といい、世の中全くカオスだなと思った次第。
すっごい偏見に満ち満ちた個人的な意見ですけど、

レイヤー=口裂け女「あたしキレイ〜?」+白雪姫の女王「世界で一番美しいのはだぁれ?」

っていう大変危険な存在だと思ってるので、そこへ積極果敢に突っ込んでいく(ダブルミーニング)藤島先生は凄いなあと思います。
人のことはともかく自分の結婚はどうなんだ、というご意見につきまして、「あなた一人くらい養ってやるから一緒になろう」と言ってくれそうな人がお近くにいらっしゃいましたらご紹介ください。
ちなみに、それこそ夢物語かな、というのが現在のワタクシの見解でございます。