時はまさに大航海時代!

なんか風邪ひいた。
無職になってからのほうが頻繁に風邪ひいてる。明らかに。
毎日のように外出して不特定多数と接触してた労働者時代より風邪ひきやすいってどういうことなのコレ。


そんでもって、vitaで「Neo Atlas 1469」が出たのはいいけど、vita tvには対応してないって言うので、ふてくされてアーカイブスで「Neo Atlas 2」をダウンロードしてプレイ中。実機も持ってるけどまあええやろ。
相変わらずの時間泥棒っぷりです。
なんか新作はUI周りがひどく出来が悪いうえに頻繁にフリーズするんだそうで、そういう意味では私のほうが勝ち組と言えなくもない。…言えない?
パナマ海峡をなんとしても通すのは基本中の基本ですよねー。