History repeats itself.

なんかもうBrexitでやったことをもう1回アメリカでやるって、アホちゃうの?

そんでもって昨日1000円株価が下がって今日1000円上がって、「トランプショック」とかいいつつショック受けた振りかいっ!!
何人首括ったり電車に飛び込んだか知りませんけど、完全に無駄死にですねご愁傷さまですどうか成仏して来世では幸せになってください。


そしてもう1つ、日本じゃアイドルがナチスっぽい制服を着て歌って踊るとナチス礼賛とかいって叩かれるけど、アメリカじゃ大実業家がヒトラーみたいなこと言って大統領になるんだなって。
…なんか間違ってるよね、それ。


とりあえずここまでで日本の国連脱退->ヒトラーの台頭までの流れはなぞってきましたので、第3次世界大戦の口火はどこで切られるんでしょうか?
その日は遠くなさそう…。