余計な気遣い

なんかさー、スーパーで売ってる厚揚げって、最近デンプンか何かが添加されてて、あれって多分「煮込んでもスが入りません!!すごいでしょ!!」みたいなことなんだと思うんですけど、
バカ野郎、スが入ってそこに汁がしみ込んで口の中で噛んだら溢れてくるのがいいんだろうが!!余計な事してくれてんじゃないよ!!
って、思うので一刻も早く全国の豆腐メーカーはただの豆腐を揚げただけの厚揚げにしてください。


あと最近のかりんとうは、顎の弱った老人向けなのか、スカスカでまるでコーンパフみたいな食感なんですけど、
ガリゴリ言わせて食べるのがかりんとうの醍醐味だろうが!!さっさと昔ながらの岩みたいなかりんとうを出すんだ!!さあ早く!!
って、思うので一刻も早く昔のように堅いかりんとうを出してください、お願いします。