傍観が得意なフレンズ

けものフレンズ界隈が大騒ぎしているようですね。

ふと思ったんですけれど、NetflixAmazonあたりが金の力でけもフレコンテンツを丸ごとカドカワだか制作委員会だかから買い上げて、「けものフレンズがみられるのはここだけ!」「じゃぱりパークはここにあった!」とか言って独占配信したら面白いんじゃないかなって。
多分10億くらいで頬っぺたひっぱたいたらできるんじゃないかな。Amazonとかからしたらそれくらいはした金だろうし。
そんなふうになったらカドカワは面目丸つぶれで独占配信した側は丸儲けで、たーのしー!って感じじゃありませんこと?


ただの無職の戯言ですけども。
実際にはソシャゲ部門が邪魔になるからやらないんだろうなあ。