リフレイン!

君の名は。の次の夢はオールユーニードイズキルばりの繰り返しものでした。


なんかね、政府が秘密にしていた生物兵器の実験失敗による災害のホントのところをたまたま知って自衛隊だか警察だかに付け狙われて、あーでもないこーでもないを繰り返し繰り返ししながら逃避行するんですよ。
んで、隠れ家みたいなところでミイラみたいな死体と出くわし、傍らに遺されたメッセージから真相を知るわけですね。
さらに時間を跳躍しながら逃避行を重ねるも、些細なことから足がついて、ついに力尽きる。
最期を迎えたのは真相を知るきっかけになった例の隠れ家で、ミイラ化した死体は実は自分でした、みたいな、なんかそんな感じ。


オールユーニードイズキルというよりも、果てしなき流れの果てにって感じね、コレ。
作品化したい人はしてもいいけど、ヒットしたらステーキかお寿司おごってね。