お引越し

「今年の仕事、今年のうちに」と思って重たい腰を上げて引っ越ししてみた。

 

んでさあ、「はてなダイアリーの記事をリダイレクトする」ってしたらもう2度とはてなダイアリー時代の記事見られんやん!!

リダイレクトを取り消そうとしてもリダイレクト「だけ」取り消すことができないし、

さりとてインポートを丸ごと取り消してもトップのリダイレクトは取り消されないし、なんかもう、

くっそ!

はてなクッソ!!

って気分。

 

Queenを見習って過去を振り切ることにするかな…。

どうせ当時のリンクはほぼ全部消え去ってるし。

 

 

一応、一からインポートしなおしたところ、個別の記事のリダイレクトは取り消されたらしいので、直に個別の記事にアクセスすればはてなダイアリー時代のものが見られるはず…。

それも意味ないので、たぶんじきにまるっとリダイレクトされるようにまた設定します。