変えた変わった、良くなった?

前回の話、NASのデータのコピーにめっちゃ時間がかかるのでバックアップは特に大事なやつだけにして、ファームウェアをバージョンダウンさせたら、なんかちょっと良くなった。…ような気がする。

速度のほかにちょっと気になってた不安定な動作も消えたのでとりあえず当面このバージョンでやってみよう。

 

 

ところでめっちゃどうでもいい話なんですけどね、携帯をスマホに変えたでしょ。

その所見など。

1.毎日充電するのがめっちゃだるい

2.呼び出し音が変わって、なってるのが自分の携帯だと気づかないこと多々あり

こんな感じですかね。

 

あとはバイクで遠出したときに、これまではツーリングまっぷると現地の青看板が頼りだったのがより詳細な地図を確認できるようになったとか。これはいい点ですね。