入れ違い

大阪北部で結構大きな地震がおきまして、えらいこっちゃというところでこんなネタ更新するのも不謹慎かなと思いつつ、ちょうど金曜日まで白浜に行っておりました。
まさに入れ違いで帰ってきた格好。


今後の観光振興もかねて宣伝をしますけども、白浜はいいぞ。(蝶野風)




これは波打ち際にある温泉。塀の向こうが湯船になってて、潮が高いとざぶざぶ波をかぶるびっくりな温泉なのです。
実際に私が上がろうかというときになって「今日は大潮で波も高いのでもう閉めます」って係りのひとが言ってました。
台風とかの時は設備を外して撤去してしまうそうな。


で、まあ、温泉地にありがちな観光スポット。
それでも神社自体はすごく歴史があるらしく1300年前の祭祀の旧跡なんだとか。



そして白浜と言えばアドベンチャーワールドですね。

ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑アドベンチャーワールドへ〜!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!



上野動物園?
王子動物園?
やつらなど物の数にもならぬ、我こそがパンダ所有動物園中最強の存在よ…。



なかなか素晴らしいクオリティのイルカショー。
しかし、ずっと流れてる園のテーマソングがすっごく陽キャ全開な歌で、私のような日陰者にはちときつい…。



ペンギンの行列。
好奇心旺盛というのは本当らしく、カメラを構えてるとみんなで寄ってきたりした。



おとなしくカメラに収まってくれないサーバルちゃん(くん?)



みんなも白浜でのんびり過ごそう!