思い出ぽろぽろ

先月の写真を見返してたら「そういえばこんな写真も撮ったっけ」というのが出てきたので、また少し紹介してネタ不足を補おう。



新冠町の道の駅にある「レ・コードの館」。実際にレコードを視聴できます。




で、少しだけ視聴したのがコレ。見かけたらつい手に取っちゃった。
このジャケット、めっちゃカッコよくない?


思ったよりいい音がしてレコードもええやん、と思ったものの、それがレコードであるせいなのか、アンプやヘッドホンの性能のせいなのか、そこらへんがよくわかりません。
オーディオはそこらへんがあまりにもわかりにくくて近寄りがたい。


そして登別クマ牧場。

野生のかけらもないな…。
餌を投げようと構えると、両手を合わせてお願いのポーズをとってみたりおいでおいでのしぐさで誘ってみたり、なかなか賢い。


Noboribetsu
Kuma
Bokujou
ですねわかります。