年貢の納め時

PHSが2020年にサービス終了ということでぼつぼつ乗り換えなアカンねー、ということをぼんやり思っておりましたら、来月がちょうど36か月契約の切り替え月だという知らせがやってまいりました。


てなわけでついにようやくとうとうスマホに乗り換えるかなー、ということになりそうなんですけど、スマホってどれがいいやらさっぱりわかんないんですよねえ。
一応Y!mobileも格安スマホ扱いされてるし、メアド変えるのも億劫なのでこのままY!mobileで行こうかなとは思うんですけども、どれがいいのやらさっぱりわからんとですよ。


あんまり携帯いじらない私にオススメのスマホをオススメしてください。
お値段が手ごろなのがいいです。