秋深し

スポンジ王国に次代のスポンジ王子が誕生したそうでまことにおめでたいことです。
なんていうかこう、みんなちゃんと人生の階段を着実に上がってるんだなあってしみじみ思いますね。



さて、9月も終わりに差し掛かり段々と気温もいい感じになってきたのでまたT1号にまたがって旅に出ようかなと思っていたんですけれど、今一つ天候が優れないのと、また台風がやってくるそうで、なんとも間が悪いなと思うことしばし。
人が減っているらしい南紀方面であるとか、雪が降り出す前に改めて行っておきたい山陰方面とか、考えているプランはいくつかあるんですけれど、ちょっと天気と相談しないとうまくいきそうにないですねえ。
財布と相談しなくていいのかって?
…相談すれば諭吉さんが湧いて出るわけじゃないし。