そろそろお迎えか

先日寝ようと思って横になったところなんか脈がハイピッチでドキドキしまくって、いよいよこりゃお迎えかと思うなどしていたりする。

案外寝入りばなの夢だったのかもしれないけれど、日々そうして死神と背中合わせで暮らしてるとコロナなんか鼻で笑うレベルでしかないというのが本音ではある。

まだ青森、秋田、岩手、群馬は行けてないから、そこに行くまでは持ってくれたらいいけどねえ。

千葉も南のほうとか銚子とかは行けてないし、福島も温泉に浸かって泊っただけだし、栃木も温泉に浸かって通り過ぎただけだし、岐阜とか山梨ももうちょっと見て回りたいし、愛知も渥美半島とか行ってみたいし、大分の国東半島も回ってないし、って考えると案外まだ粘らんといかんのかな。