連休の過ごし方

3連休、天気よし、気温も高い、ということでバイクであちこちぷらっと行ってきました。12月になるとバイクでお出かけはしんどくなりますからね。

 

T1号、66,666km到達。やっぱり再就職してから距離が伸びませんね。でも、0kmからずっと乗ってると思うと愛着がさらに湧きます。

これまでいくつかの乗り物に乗ってきましたけど、間違いなくT1号が1番長い距離を載ってます。

 

備後の国で、府中焼きwithチーズ。ちょっと食べちゃったけど、ままええわ。

府中焼きって、お好み焼き(広島式)と何がどう違うんですかね?

ちくわが入ってるとことか?

ネットで調べたら「ひき肉を使って云々」って書いてあったけど、普通に豚バラでした。ひき肉ではない。

 

オマケで豚モツの味噌だれ炒め。うまい。

 

ああ、明日からの仕事だるいわあ…。