毎年恒例

本日は割と忙しい休日で、午前中は庭のお手入れ。

昼からは武道のお稽古。

晩御飯食べてお風呂入って、いまようやくゆっくりしてるところ。

 

庭の手入れもあまり寒くなりすぎないうちに出来る範囲はやっておこうと思ったんですけれど、だいぶ長いことほったらかしてたのでいろいろと大変です。

松はねえ、いくら素人仕上がりでいいからってとにかく手がかかるんですよ。今日の作業でようやくだいぶすっきりしたけれど。

 

そんな後で稽古するのも割と大変。稽古する前から疲れてますからね、やれしんどい。

そしてお稽古の最後に来月の予定を確認してたんですけれど、

 

先生「|t>さん…24日はだれかいい人と一緒にとかそういうのは?」

|t>「あっはっは!! 大丈夫です、稽古、来られます」

 

ついつい笑ってしまった後で、笑ろてる場合かと思ってしまった。

ゴメンナサイ、先生。