相殺戦

自民でまたあれこれ騒いでらっしゃるわけですが、結局のところあまり政策論争にはならないんですよね。
ちなみに、個人的な意見を申しますと内政に関しては福田さんのほうが好き。麻生さんに比べれば改革継続路線に見えるから。外政に関しては麻生さんのほうが現実的なものの見方、考え方をしてると思います。
さて、ネット上某所では政策とは全く別のことに注目している人たちがおりまして、曰く

「安倍の服は大きすぎる。あれじゃ田舎者丸出し。外国首脳と並んだら目も当てられない。」
改造内閣記念撮影時の冬柴のズボンはなんだ、ずり落ちてしわになってる。ちゃんとサスペンダー使えよ!」
「麻生は年の割りに着こなしが面白い。ちゃんとした仕立てらしいし、表情も豊かだし66には見えないね。」

そういう物の、というか人の見方もあるんだと思うわけです。