まさか自分の周りで

「親が職場に『うちの子の扱いがおかしい』と電話をしてくる」

ネットじゃときどき見る話。そんなのごくごく一部のレアケースじゃないのー?と思っていたら、ホントに自分の職場で起こりやがりました。

又聞きじゃあるんですけれど、先日登場した例の後輩の父親が課長になにやら電話をかけてきたんだとか。「うちの娘の様子が余りにおかしいが、いじめでもあるんじゃないか」てな内容だったとかなんとか。内容はともかく、電話があったことは間違いない模様。

今のところ課長から呼び出しはないので、すぐに私になにかお咎めが有るわけでは無いと思うけれど、というかそう思いたい。

これからの展開に乞うご期待!!