びっくりしたーよ

昨日のこと。昼休みに中学時代からの友人から1通のメール。

t>、ちょっと話せる?

時間はそっちに合わせるからさ。

なにやら大事だと思いませんか。私は思いました。少なくとも私は思いましたとも。
ああ、一体なにが起こったんでしょう。どきどき。
さあ、仕事も終わって帰宅して、着替えも済ませて返信「さあ来い!」。

実はね…。




A田のメアド紛失しちゃってアドレス変更したの教えられてないんだー。|t>知らない?

はああー!?なにそれ。めっちゃ拍子抜け。
ヤクザに借金して明日までにお金が出来ないと海に沈められるとか、出来ちゃった結婚することになったとか、世の中が嫌になったから神社で通り魔してくるとか、神のお告げで私に1億円捧げよっていわれたとか、そんな話だったらどうしようかって思ったのに。
って返信してやりました。