やってやったぞー!!

before

11年物と7年物のデュアルモニタ。



after

4kの43inch。でかぁーい!
ノングレアからハーフグレアになって結構映り込みがあるのは気になるけど。
いやーしかし、グラボ差したら勝手に認識して解像度も自動的に設定してくれて何も手がかからないって、UEFIとか最近のドライバってすごいね。
BIOSでオンボのグラフィックをdisableにするんだっけー、とか悩まないなんて、隔世の感がありますな。
しかもこのサイズのモニタ+エントリークラスのグラボで10万しないとか、そっちも凄い。



HDMIで箱丸つないで、アイガイオン要撃。

ちょっと大きさがわかりにくいので、ついでにシプリ高原戦車戦。

ジャギーでも出るかと思ったら全く違和感なし。



ついでにキーボードの掃除。

一番汚いのがキーボード、次にポインティングデバイス。もっと汚いのがケータイ。
時々は掃除をお忘れなく。