お家でのんびり

冬の間、天気が悪くて全然バイクでお出かけできなかったので、暖かくなってきた今日この頃、ぜひツーリングに出たいと思うんですけれど、天気がイマイチすっきりしないので順延順延順延…。
サクラが散っちゃうよお。


あと天気だけじゃなくて胸の調子もイマイチよろしくなくて、ここんところずっと寝つきが悪くて夢見が悪くて大変困る。
さっき一瞬目の前が暗くなるほどの不整脈もあったしね!!
そういうわけで私が生きてる間に相手してあげてよねっ!!


とまれこうまれ、私は今年度もニートです。のんびりやります。
Nierでもするか…。
あ、PS4買いました。steam待ちきれなかった。
これで雨の日も退屈しないね!