写真で対抗しなければならぬ気がする

ドラクエ11、暇人のわりには進みが遅く、ようやく魔法のカギを手に入れて開錠して回るところまでやってきました。
もう30時間以上かかってるけど、最後のカギまで倍かかると思うと、先は長いなあ…。


ということで、閉じこもってばかりでも体と腹回りに悪いので、いい天気いい気候でもあることだし、もっと言えばバイクのチェーンとスプロケットとオイルとステータコイルとレクチファイアを交換してめっちゃ調子がよくなったので、ぶらっと日帰りツーリングに行ってきました。

四国はさ、なんかこうほどよい田舎な感じがすごく私の好みに合ってて、どの県に行っても食べ物はおいしいし、九州ほどではないにせよあちこちに温泉があるし、好きなんですよねえ…。



ちなみにかけうどん小220円、とり天120円、稲荷100円、味もよし、なんなのこの満足度の高さは。