ダメだこりゃ

2015年の発表から4年、FF7リメイクの情報がちょっとずつ出てきてまして、なんとか寿命が来る前に第1作目はこの目で見られるかなというところ。

ただ今回出るのはミッドガル脱出までということで、序盤も序盤、オリジナルの3枚組ディスクの1枚目の半分くらいでしょ。

 ということは雑に考えると全6部作、1作あたり5年としたら30年かかりますね…。

ある程度使いまわすとしても1作2年としてあと10年。

どっちみちアカンな。その前に私たぶん死んでるで。

 

あと、元気印のお姉さんみたいな感じだったティファが完全に飲み屋で媚び売ってるお水のねーちゃんな感じになってて、いや確かに飲み屋をやってるんで正しいのだろうけど、正しいのだろうけど私は悲しい。