違う、そうじゃない

任天堂が「あなたのお部屋がサーキットに!」てな感じのマリカー最新作を出すそうですね。

一部で「パクリの公道マリカーに対する理想的な回答だ」とかなんとか持ち上げてる意見を目にしましたけど、私は「違う違う、そうじゃない」と言いたい。

リアルでカートに乗るから公道マリカーはウケたんだと思うんですよね。

だから、任天堂はどっかの田舎の土地をドンと買い占めて任天堂ランドを作ってマリカーサーキットを整備してそこでコスプレカートをやるべきだと、ずっとずっと私はそう思ってるんですよ。

今からでも遅くない、任天堂さん今すぐ鳥取かどこかの土地を買い占めましょう!

なんで鳥取かって?

そりゃ羽田から飛行機で1時間ちょい、空港も市街地に近くてアクセスが良いからですがなにか(鳥取在住の知り合いの受け売り)。