バイクの3大要素

Q. バイクの3大要素とは何か?
A. ばくおん!第1巻から

映画をみてお昼ご飯も済ませ、なんとなくバイクでお出かけ。向かうのは郊外の牧場。牧場で生産される牛乳から作る色々なジェラートで近郊ではちょっと有名らしいですよ。
というわけで1時間程で到着して早速これ。

今回選んだ味は「ミルク」と「ドラゴンフルーツ&パイン」。太る?そんなの気にしませんことよ。
まずはミルク味から。うんおいしい。どこをどうとってもしっかり牛乳の味。バニラじゃなくてミルク味。牛糞からバニリンが取れるならそこまで自家生産して、ってムリだよね。
お次はドラゴンフルーツ&パイン。うーん、パインの味は分かるけど、ドラゴンフルーツってどんな味?いまいち見あたらなくてよく分からない。
そして牧場の仲間たちだよっ!

出かけたのが遅かったからもう夕方。帰り道で国民宿舎の温泉に立ち寄りさっぱりしたらもうおしまい。こんなプチツーリングもいいものです。オイル替えたばっかりでギアの入りがいいし、なにより寒くもなく暑くもなくからりと乾いた空気の中を駆けるのは誠に気持ちがよろしいですよ。



P.S.バイク3大要素 別回答
1.撮る 2.食べる 3.温泉に入る