消費の権化

貯金が減る一方だというのに、なんかまた物欲がふつふつと湧いてきてましてね。

  1. スパロボVとニーア・オートマタが面白そうだなあ、でもPS4買うとなるとなあ…。
  2. ニーアはSteamで出るの?じゃあスパロボはvita TVでやることにすればPS4買わなくてええやん!
  3. PCが必須スペックは足りてても推奨スペックに足りてないとかマジですか。
  4. Ryzen出たからまた組もうかなあ…PS4よりもっとお金かかるなあ…まあRyzenで組みたかったというのもあるんだけど、さすがになあ…。
  5. そういえばDQ11PS4で出るやん!じゃあやっぱりPS4かな! ←今ここ