春を待つ

暦の上では春だけど、まだまだ寒い日が続きます。

しばらく全然乗れてなかったT1号の湿気飛ばしとバッテリ上がり防止を兼ねて、ちょっとプチプーリングに行ってきました。

どうしても寒い季節は雪やら凍結やらでなかなか出にくいので、また今度乗ろうと思ってるうちにすぐに1か月くらい過ぎちゃう。

 

f:id:MagicalTeaPot:20190218220320j:plain

割と近くの海岸。いい景色だあ…。

 

f:id:MagicalTeaPot:20190218220315j:plain

今更だけどめっちゃレンズ汚いな!

 

 

f:id:MagicalTeaPot:20190218220304j:plain

もうちょっと先まで走ってお昼。

そうそう、こういうのでいいんだよ感。

豚骨とかのこってりに慣れすぎててむしろ物足りないとすら思えたけれど、二口三口と食べるうちに日ごろ食べてるラーメンはくどすぎるのだと感じるくらい。

呑みのシメにめっちゃ合いそうな味でした。

 

f:id:MagicalTeaPot:20190218220311j:plain

お水の氷がバーとかである、丸い氷だった。

 

次のツーリングはどこにしようかなあ。

暖かくなったら城崎らへんにでも行こうかな…。