お金が好き

えーと、まだ2月ですよね?

なんで上が20℃とかそんなことになってるんですかね?

寒いのは好きじゃないけど、冬は冬なりに寒くあってくださいよ。

 

さて、愚痴っててもしょうがない話は横に置いて、しょうもない話に切り替えます。

しょうもないし実に今更な話なんですけどね、私はお金が好きです。

で、お金を稼ぐよりも貯めるよりも、使うのが好きです。

そうでなければ5年以上も遊んで暮らしたりはしないわけですけれども。

なんか最近お金を使いたい欲求と言うのがモリモリ湧いてきてまして、クレジットカードの使用額をみて「なんだ、今月これしか使ってないじゃん、まだこれくらい使えるよね」とかいう考え出てきたりしてるわけです。

 

とはいえ、近々大きな出費を考えているのでそれまでは貯めていかなきゃいけないんですけれど、昔の歌よろしく「あれも欲しい、これも欲しい、もっともっと欲しい」状態。

 

えー、お金を稼いだり貯めたりするのは得意だけど使うのは苦手な皆さん、どうぞ私にお任せください。