アニメじゃない、ホントのことさ

眼鏡のツルが緩んできたので、出かけたついでにメンテナンスしようと購入した眼鏡屋さんに寄ったんですよ。

そしたら、メガネ、低身長、爆乳、縦セーターという、「アニメかお前は」というような店員さんがいらして大変にびっくりしましたよね。

いるんですねえ、そんな人。

 

しかしこのお店、前は女性の店員はいなかったような気がするんですけど、今回は複数の女性店員さんがいらして、取扱いの眼鏡も結構ブランドの入れ替えがあったみたいだし、なんか色々変わった模様。

そもそもが眼鏡なんて数年は変えないものだから、お店にもそうしょっちゅう行くわけじゃないし、久しぶりに行ったら色々変わってるなんて当たり前と言えば当たり前なんでしょうけども。