おっとん氏の17日の日記(閉鎖されました)を見てふと家族の声を聞きたくなってしまったのでつくばの妹に電話してみました。

妹「もしもし」

t>「あー、私だけど」

妹「なによ?」

t>「いやね、ふっと独り暮らしの寂しさに声を聞きたくなったというかね?」

妹「またですか

t>「いや、かくかくしかじかでね、昔はよくボンブリスで対決したなあと思ってね」

妹「あーそんなこともあったねえ。そうねえ、むかしはゲーマーだったもんねえ」

こんな感じで始まった会話はいつのまにか妹の愚痴にすりかわってしまって、挙句最後には

妹「あ、もうバイトに行かんと。じゃ、またね」

で終わってしまいました。…ま、いっか。