|t>先生の人生相談講座

はい、今日の相談者は旧食堂バイトさんです。
えーっと、生きる目的が見つからないということですけど、そんなもの私にだって有りませんよ。生きる目的なんてものは少なくとも生存に必要不可欠なものじゃないし、別になくってもいいんじゃないですか?とりあえず有るがままに為すがままに生きてればそのうちなるようになるのではなかろうかと。明確な目標なんて持ってる人間のほうが珍しいと思いますよ、ホントに。
実際私も大概の場合グラディエントが最大の方向に転がって生きてきたわけで、案外どうにかなるんじゃないかなーと思うのですが如何でしょう。
今は時の流れに身を任せてみてはどうですか?どうすべきか迷ったときはどうにかなるまで待ってみるのも悪くないと思います。
なお結果に関してわたくしは一切責任を負いませんのでご了承くださいね。