バイクに乗って遠くへ行きたい

せっかくのいい気候のこの時期にバイクに乗って遠くへ行かれぬというのは大変に残念なことです。

九州をまた回ってみたいとか、改めて静岡山梨らへんをじっくり回ってみたいとか、千葉の房総のほうへ行きたいとか、まだ見ぬ東北の北のほうへ行きたいとか、色々あるんですけれど、今うかつに外へ出るとバイクを傷つけられたりしそうなのでね…。

下手すると県内でさえ石を投げられそうな雰囲気で、こういう時ご当地ナンバーというのは不便なものだなと思います。

一応緊急事態はあらかた解けてるわけですけども。

あと財布の中身もちょっと心もとないところもありますしね。

ダブルインバースで儲けたんじゃないのかって?

ちょっと売り時が遅れて散財するほどは儲かってないですね…。