愛しのT1号

T1号のタイヤを換えよう換えようと思っていて、ようやく換えました。

後輪に釘が刺さってた件で「あんまり長く使わずに、次のオイル交換で換えたほうがいいよ」って話でしたからね。

バイク屋さんの勧めで(というか唆されて)ツーリングタイヤからグリップタイヤにしてみました。 

これまでのタイヤもたいそうよかったと思っていましたが、グリップタイヤと言うのもまたいいものですね。

まあ、再就職の関係で走る時間もグッと減ってしまったのでそれをなかなか堪能するわけにもいかないのですが。4連休も明日から予定があれこれ詰まってて走りにいけないしなあ。

次の土日になんか考えて見ようかな。

 

ちなみに、オイル交換とタイヤ交換でお値段8万円以上。

前回のバッテリ交換と合わせて、定額給付金はきれいにT1号に吸われた勘定です。

いいんですよ、私はバイクがリフレッシュして嬉しい、バイク屋さんとタイヤ屋さんはお金が儲かって嬉しい、誰も損しない優しい世界。