印象バトンとかいうへんなの

いっちぃ氏から。
正直**バトンとか増えすぎー。**に100の質問もこうして廃れていったのを考えるとじき廃れそうですね。既に下火って気もします。例によってウチで止めておきますね。

Q.1 回してくれた方に対しての印象をドーゾ
世慣れてるって感じ?あと精力的で意欲的で外向的。でも世渡りはそんなに上手じゃなさそーな。んで呑み助。

Q.2 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか(5つ)

  • 妹曰く「斜に構えてる」
  • 姉曰く「世間とずれてる」
  • 周辺曰く「年齢詐称」
  • おっちゃんおばちゃんがた曰く「いい子」
  • すぽんじ氏曰く「不幸系・鬱系キャラ」

Q.3 自分の好きな人間性について、5つ述べてください

  • 明るく話す人
  • 静かに人の話を聞く人
  • 実行の人
  • 何かしらに秀でた人
  • 幸せ気分にしてくれる人

とか?

Q.4 反対に嫌いなタイプは?
ピーマン星人

Q.5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
特に…。あえて言えば、もう少し足が長かったらとか小顔ならとか指の形が綺麗ならとか?でもそれって理想じゃなくて願望、または無謀。
ああそうか、「突然鬱に入ったりしない人」かも。

Q.6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでくださいっ
夕食はLANSで!

Q.7 そんな大好きな人にバトンタッチ。15人。(印象付きで)
ここでお終い。やりたい人はどうぞご自由にお拾いくださいまし。