映画とゲームと

エスコン7はノーマルで全ミッションSを取ったところでとりあえずいったん終了。

おまけのエスコン5を1ミッションだけやってみる。やっぱり今となっては古いゲームになるんだなと思う。

5を改めてやってみると、やっぱり7のストーリーは5を強く意識してるなと思うんですけども、7のシナリオはやっぱりだいぶひどいなと思いますね、ええ。

 

そんでもって昨日着いたばっかりのスパロボTを少し。

まだ出だしだけだけれども、なかなかご陽気な感じはよろしいかと思います。

サラリーマン戦士というのはダイガードを思い出す。

 

んで、映画はスパイダーマン・スパイダーバースを見てきた。

スパイダーマンはこれまで全然見たことなかったんですけど、それでも大丈夫だしとっても面白かったのでオススメです。

ペニーはキュートでポークはクールでノワールはダンディでおっさんはおっさんでグウェンはスマートで、良い感じでした。

ただ、ポケモンショックが若干心配な色使いでしたけども。