今日も映画

このblogも「本当に見てる人がいるんだろうか…?」という疑問が浮かんでは消える今日この頃ですが、アクセス解析を見れば一応ちゃんと友人が見てくれているようで、じゃあまあ更新するか、という感じです。

 

さて、今日も映画の話。「ドラゴンボール超 スーパーヒーロー」です。

簡単にまとめると「地球の命運をかけたピッコロさんの子育て物語」って感じでしょうか。普段のお稽古はとっても大事ってことですね。

「みんなあまりに簡単に強くなりすぎじゃね?」っていう疑問もあるにはあるんですけれど、そこら辺を突っ込みすぎると逆に詰まらなくなってしまうので仕方ないところではあります。

ギャグありシリアスありでドラゴンボールの映画としては十分上出来じゃないかなと思います。気楽にみられていいですよ。