お久しぶりね

昨日今日とT1号でお出かけ。

夕暮れ前に家にたどり着く。

そして立ちゴケ

そして折れるミラー。

やっちまったー…。出先で立ちゴケしてミラー折ったら走れないので、家に着いてからでまだよかったと思うべきか。

やれやれ家に着いたと思って降りようとした瞬間、

「あれ、スタンド立てたっけ、あ、あっ、あっあっあっ、あー…」

的な感じです。

blogをさかのぼると9年ぶりらしいですね。

最近ちゃんと乗れてなかったからなのか、長旅で疲れてたからなのか、何にしてもショックです。

 

一応バイク屋さんには新しいミラーを注文しました。

生産終了して10年以上たつバイクなので在庫があるのかなと思いましたが、

「たぶん大丈夫。ミラーは保安部品だからコレがないと車検に通らない。ちなみにカウルは保安部品じゃないので真っ先になくなるよ」

だそうですので、バイク屋さんが言うようにたぶん大丈夫でしょう。

 

色々とショックですが、旅先の美しい景色を思い出して自分を慰めることにします。