買って良かった

私は基本的に物欲が旺盛な方だと思うのですが、去年もあれやこれや購入したものが一杯。そんななかから「これはよかった」というものをチョイス。

  • サーキュレータ

 お部屋の空気の循環を目的に。エアコンの暖気が床近くまで下りてこなくて不快だったのが一気に解消。

  • 葛根湯

 買って良かった、というかなんというか。ま、風邪の引き初めによいというので。前回はこれで酷くならずに済んだので、今回も何とかならないかと。お値段は薬局で風邪薬を処方されるよりは高価な気がしないでもない。

バイクですか?
良かったに決まってる、と言いたいところですけど、なにせ人を選ぶのでお勧めは致しません。完全に趣味の領域です。