携帯形態

iPhone 5が発表されましたね。
なんかもうびっくりするぐらい食指が動かない。なぜに。なにゆえに。
通話とメールしかできない端末を使い続けてもう何年になりますか。当初の携帯からそうだからもう12年にもなりますか。
ちなみに今の端末はネット接続さえできませんがなにか。
先日先輩に見せたら「テザリングさえできないだなんて、そんなバカな!」みたいな驚かれ方をしましたよ。だって別にiPadやらなんやら持ち歩くわけじゃないし、いいじゃん。
そもそも1週間に1度着信があるかないかみたいな人間に、そんな「つながる機能満載!」的な端末なんていらないんですって。ホントに。LINEってなーに?おいしいの?みたいな人間ですから。

とはいえ、iPhoneからのメールが化けるのだけはどうにかならないかなあと今の端末には思う。あと操作のレスポンス悪すぎ。