またまた

まだみちのく一人旅の余韻も冷めやらぬというのに、修行などしにまたまた3日ほど家を空けておりまして、待ちわびた人がいらっしゃいましたらごめんなさいね。


さて、今日は「君の名は。」を見に行ってきまして、昼日中に見に行けばいいものを夕方なんかに見に行くから高校生やらで結構混んでましてね。
我ながら何やってんだか。


感想ですけど、
時かけかな?
って。
どこが?って、ショートヘアの女子高生が全力ダッシュからの躓きからのゴロゴロ横転とか。そこだけじゃないんだけども。


もう少し言うと、(時をかける少女サマーウォーズ秒速5センチメートル) / 3、みたいな印象。
一応言っておきますが、とてもよかったですよ。
主役2人の声優がしょっぱかった点を除けばですけど。


しかし、時かけがもう10年前か…。