よしなしごと

数日前に髪を切りに行ったんですけどね、美容師さんがお仕事しながらおっしゃるわけです。
「『逃げはじ』ってやってるじゃないですかー、ガッキーが主役でね、契約結婚で家事するんですけどー、一番だしでお味噌汁作ったりするんですよー。
ガッキーが毎日一番だしでお味噌汁作ってくれるなら契約結婚なんかしなくても引く手あまたに決まってるじゃないですか!!
そんでね、脇役がガッキーに横恋慕したりするんですけど、ガッキーなんだから当たり前だろ!全然テーマにあってないだろ!キャストを近藤春菜でやり直せよ!って思うんですよねー。
僕もガッキーに毎日お味噌汁作ってもらいたいッスわー。」
って。
そーですねー。はい。



「あとですねー、最近観た映画でフォースカインドっていう宇宙人に拉致される恐怖に支配された村、みたいな内容なんですけどー、云々かんぬん、|t>さんは宇宙人とか信じてるほうですか?」
って言うので、「私自身はおいといて、宇宙人はどうか知らないけど神様の声が聞こえる人とか妖精のイタズラに悩まされてる人なら何人か相手したことありますよ」って答えたんですよ。
「あっそれリアルでヤバイやつっすね」って。
うん、生身の地球人が一番怖いですよやっぱり。