you,me

季節の変わり目のせいか、はたまた夏からあちこち飛び回っていた疲れが出たのか、あるいは夜更かしと寝坊が過ぎたのか、ちょっとここのところ調子が良くなくて昼から横になっていたんですよ。
そしたらもう悪夢悪夢の連続で逆に苦しむために寝ているのかと思うほどでしてねえ。
自分ではわかりませんけれど、きっと相当にうなされていたんじゃないかなあ。
病気と薬で悪夢自体はしょっちゅうなので今更なにがどうってこともないんですけども、たまにはいい夢があってもよさそうなもんです。
いい夢なんていつから見てないんだろう。
ちなみに今日の夢の一つは猫だか犬だかが胸の上にのしかかって喉に食らいつこうとしてるのを必死で押しのけようとする感じでしたよ。
猫は好きだけど、そういうのはちょっと…。