なんてことだ

雨続きだし、コロナで自粛とか県外ナンバー狩りとかあったし、あまり乗れていなかったT1号の湿気飛ばしとバッテリ上がり防止のためにちょっと走ってこようかな、と思ってT1号を引っ張り出して乗車前点検をしてたら

 

後輪になんか刺さっとる…。

 

一体いつから刺さっていたのか、それは定かじゃないんですが、どうも小さな釘的なものがぶっすりと…。

 

そういうわけで、私の給付金の使い道は決まりました。

タイヤ交換です。

後輪だけでも3万かもうちょっとくらいですかね。

まだだいぶ溝残ってるのになあ…。

 

まあ変えるか変えないかはとりあえずバイク屋に持って行って、その判断次第ですけども。

今日は時間が割と遅かったのでバイク屋さんに持っていけませんでしたけど、次の晴れ間ですね。